人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3.55kg!
3.55kg!_e0094356_1694219.jpg

ま~まは最近、とても調子が良くて点滴も2週間に一度でOK。
お薬もねこりんが飲ませ忘れなければ(^^;、きちんと飲んでくれて。
ご飯もほぼ完食で、今の体重はなんと3.55kg!

わが家のにゃんこ達は、ねこりんが体重&カロリー管理をしているのでみなスリム。
健康のためにはスリムが一番だけど、でも本当はぽっちゃりしたにゃんこも大好き(^^)

獣医さんからは特にダイエットすることはない、と言われたので。
もりもり食べて体力付けて、病気に打ち勝ってほしいです。
by torakichi_mama | 2010-08-08 16:09 | ままのコト

トラ吉のお母さん、ま~まの腎不全闘病日記になっちゃいました(>_<)
by torakichi_mama