キ・セ・キ
e0094356_1462691.jpg

e0094356_1462687.jpg

いくら忙しいからとは言え、前のエントリーから2ヶ月も経ってしまいました…(^_^;)

ま〜まはモチロンですが、みんなとても元気です(^-^)

一般的に美味しくないと言われる、腎不全用の療養食も残さずモリモリ食べてるま〜ま。
最近、何だかコロコロして来たなぁと、体重を計ってみたら、何と3.35㎏(☆o☆)
腎不全発症前より太ってしまい、近頃少々ご飯を控えめにするくらい。
ふっくらして、可愛さが増して来ました(^-^)

5月の血液検査の結果が良好で、その後も週1回の点滴と毎日5種類のお薬を欠かさず飲んでいましたが…。

ま〜まの体調がとても良いので、6月から点滴の間隔を10日に延ばしています。
食欲が落ちたり、具合が悪いようならすぐ連れてきてと言われてましたが、特にそんな様子もなく元気に過ごしていました。

そしたら先日、先生から信じられないような言葉が…。

「点滴、2週間おきにしてみましょうか」

腎不全になったコは、始めは点滴が週1回で…。
それが週2回になって、1日おきになって…。

ま〜まもいつかそうなるんだと、覚悟していました。
それが、逆にだんだん延びていくなんて(@_@)

毎日、つらい思いをしながらもきちんと薬を飲んでくれるま〜まに感謝。
キチコちゃんを始め、ま〜まを心配して応援して下さる、皆さまに感謝m(_ _)m
[PR]
by torakichi_mama | 2010-07-12 14:06 | ままのコト

トラ吉のお母さん、ま~まの腎不全闘病日記になっちゃいました(>_<)
by torakichi_mama
プロフィールを見る
画像一覧