人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうしたのかな…?
どうしたのかな…?_e0094356_191870.jpg

3月7日朝
血液検査のため、朝ご飯を食べずに病院へ。
結果は思わしくなく、100㏄の輸液を受け帰宅。

帰宅後、みんなと一緒にご飯をあげるが…。
薬が1種類増えたせいか、検査疲れからか半分ほどしか食べない。

7日夜
本棚の上の段ボール箱からなかなか降りて来ない。
夕食時に姿を見せたけど、やはり半分も食べずにまた箱の中へ。
やっと降りて来たのは、日にちが変わる直前。

取っておいたご飯を出してみる。
周りが煩い(にぃにぃや風太がご飯をねだる)せいか、落ち着かないのか。
完食には至らず。

8日朝
みんなと一緒に食事場所の洗面所に出てきたけど、数粒食べたくらいで和室へ戻ってしまう。
追いかけて和室で撫でながら食べさせるが1/3ほど残す。

8日夜
ねこりんが何時もよりかなり早めに帰宅。
みんな玄関までお出迎えしてくれたけど、ま〜まは和室の夢こたつの中。
じっとしているところを見ると、具合悪いのかな。
食欲もあまりないようで、すぐに和室へ引っ込む。
またも追いかけて、撫でながら食べさせるが、結局、1/3ほど残す。

明日の朝も食べないようなら、病院へ連れて行こう。
by torakichi_mama | 2010-03-08 19:01 | ねこりんの独り言

トラ吉のお母さん、ま~まの腎不全闘病日記になっちゃいました(>_<)
by torakichi_mama