人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しいメール
23日の夜のこと。

ねこ達のお世話終わってホッとしたところに、会社の後輩からメールが…。

「お疲れさまです。
宜しければ、明日~のドックMMG出勤しますよ^^
ぜひ、猫ちゃんの傍にいてあげて下さい…!」

ドックMMGとは人間ドックの乳がん検診、マンモグラフィ撮影のこと。
実は放射線課内で撮影担当の技師は、私と後輩の2人きり。
(女性放射線技師が少ないからね)


明日、明後日は私が担当で、朝の出勤時間がちょっと早め。
いつもでも慌ただしいのに、このところま~まにご飯や薬をあげたりで大変だなぁと思っていたのですが…。

おかげで、ゆっくりま~まにご飯を食べさせることが出来ました。

後輩の思いやりに感謝、です(T_T)
by torakichi_mama | 2010-02-23 23:30 | ねこりんの独り言

トラ吉のお母さん、ま~まの腎不全闘病日記になっちゃいました(>_<)
by torakichi_mama