人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まるで親子!?
こちらではまだ報告していませんでしたが…(^_^;)
このたび、最後に残ったキジトラちゃんをわが家の6匹目の家族に迎えました(^O^)/
名前は「にぃにぃ」です。
新しい家族、NEWから引っかけてみました(*^_^*)


にぃにぃが来てからというもの、ま~まはすっかりお母さん業が復活。
何かとお世話してくれてます。

そしてトラ吉とにぃにぃは兄弟のように、元気に遊んでます。
こんな風に一緒に寝てると、家族みたいでしょ?
まるで親子!?_e0094356_2328485.jpg


でもね、やっぱりま~まとトラ吉はホントの親子。
寝姿がそっくりでした(^^)
まるで親子!?_e0094356_23295142.jpg



クロと風太のコトは、『クロと風太の生活』で更新中!
by torakichi_mama | 2009-07-12 23:30 | トラ吉日記

トラ吉のお母さん、ま~まの腎不全闘病日記になっちゃいました(>_<)
by torakichi_mama