恨めしやぁ~
e0094356_10231390.jpg

普段はこんなにかわいい、にぃにぃなのに…。

恨めしやぁ~
e0094356_10231317.jpg

たま~に、こんな顔になっちゃいます(((゜д゜;)))
[PR]
# by torakichi_mama | 2010-09-03 10:23 | にぃにぃの日記
ってか?
e0094356_13385461.jpg

続いて郵便屋さんが来たもんだから、ずっとこのまま…。
e0094356_1338541.jpg

ってか、もしかして。
このまま落ち着いちゃってる?
[PR]
# by torakichi_mama | 2010-08-21 13:38 | トラ吉日記
ビビりの極み
e0094356_13205632.jpg

宅急便屋さんが来ただけで、これです(-.-;)
ちょうど窓からクルマが見えたしね。
とは言え…。
ちょっとビビり過ぎじゃない?
[PR]
# by torakichi_mama | 2010-08-21 13:20 | トラ吉日記
にぃにぃのポーズ
何故か腕を伸ばすのが、にぃにぃお気に入りのポーズ。
e0094356_16552598.jpg

e0094356_16552570.jpg

太いお手手を伸ばして、苦しくない?
でも子猫の頃の写真を見返したら…
e0094356_1655253.jpg

e0094356_16552522.jpg

子猫の頃からのクセでした(^_^;)

クロと風太のコトは、『クロと風太の生活』で更新中!
[PR]
# by torakichi_mama | 2010-08-16 16:55 | にぃにぃの日記
あたま隠して…
e0094356_2128583.jpg

今日はネットの回線工事で、サービスの方が何人がいらして…。
お客様大好きなクロ以外のねこ達は、一斉に二階へ避難。
トラ吉は何といつも寝てるクッションの下に潜ってました。
e0094356_21285828.jpg

それ、隠れてるつもり?

クロと風太のコトは、『クロと風太の生活』で更新中!
[PR]
# by torakichi_mama | 2010-08-13 21:28 | トラ吉日記
おニューの首輪(^^)
「首輪屋★CAROL」さんにて、トラ吉の首輪も購入!
e0094356_22121642.jpg

e0094356_22121667.jpg

キジトラさんには黒を基調とした色が似合うみたい(^^)

ケージでの生活が1年以上になったトラ吉。
[PR]
# by torakichi_mama | 2010-08-10 22:12 | トラ吉日記
3.55kg!
e0094356_1694219.jpg

ま~まは最近、とても調子が良くて点滴も2週間に一度でOK。
お薬もねこりんが飲ませ忘れなければ(^^;、きちんと飲んでくれて。
ご飯もほぼ完食で、今の体重はなんと3.55kg!

わが家のにゃんこ達は、ねこりんが体重&カロリー管理をしているのでみなスリム。
健康のためにはスリムが一番だけど、でも本当はぽっちゃりしたにゃんこも大好き(^^)

獣医さんからは特にダイエットすることはない、と言われたので。
もりもり食べて体力付けて、病気に打ち勝ってほしいです。
[PR]
# by torakichi_mama | 2010-08-08 16:09 | ままのコト
  

トラ吉のお母さん、ま~まの腎不全闘病日記になっちゃいました(>_<)
by torakichi_mama
プロフィールを見る
画像一覧
お気に入りブログ
くろねこ不動産日記
Tango,Chat Noir
らむニャン家♪
クロと風太の生活
のほほん☆POKE
*LOVELOVIN*
*ねことそらとひなた*
愛しき猫にゃん♪
uutaroさんちは今日も
我が家のな~ちゃん
☆ にゃんころびっち劇場 ☆
■■ 庭猫日記 3
怪物クンのティータイム
* らむnyan'chi *
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
猫
日々の出来事
画像一覧