人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃにを、食べてるにゃ?
みなさま、ご無沙汰しております。
諸事情により、新しいPCの購入が出来ず、未だ友人のPCを借りて過ごしております。
デジカメで撮影したデータを取り込み&アップ出来ないため、更新が滞っておりましたが…。

そう言えばここって、携帯からも書き込めたんだっけ、と、さっき思い出しまして(^^;
と言うわけで、久しぶりの投稿です(笑)。
可愛いトラ吉をご覧くださいね。

携帯で撮影してるので、画素が荒いのはお許し下さい。


 ねこりん、にゃに食べてるにゃ?
にゃにを、食べてるにゃ?_e0094356_0361588.jpg

 ボクにはくれにゃいの?
にゃにを、食べてるにゃ?_e0094356_0361526.jpg


 「韓国製の辛いかっぱえびせんだから、あげられないの(^^;」

 にゃ~んだ…。
にゃにを、食べてるにゃ?_e0094356_0361579.jpg

by torakichi_mama | 2006-11-21 00:36 | トラ吉日記

トラ吉のお母さん、ま~まの腎不全闘病日記になっちゃいました(>_<)
by torakichi_mama