ま〜ま、虹の橋を渡りました
e0094356_222775.jpg

e0094356_2227777.jpg

平成25年7月29日、早朝。
ま〜まが虹の橋を渡りました。

朝、ねこりんが起きた時には、すでに橋を渡り終えた後でした。

でも、苦しんだ様子はなく、本当に眠っているような、穏やかな表情でした。

ねこりん家に来て、7年と9ヶ月。
腎不全と診断されてから、3年と5ヶ月。

長いようですが、ねこりんには非常に短く、そしてとてもとても幸せな時間でした。

今日、荼毘に付しました。
遺骨は少し分骨してもらい、ペット霊園宇都宮にて、合同埋葬してもらいました。

分骨した分は四十九日過ぎてから、ねこりん家の庭に埋葬しようと思います。
[PR]
by torakichi_mama | 2013-07-30 22:27 | ままのコト

トラ吉のお母さん、ま~まの腎不全闘病日記になっちゃいました(>_<)
by torakichi_mama
プロフィールを見る
画像一覧
フォロー中のブログ
くろねこ不動産日記
Tango,Chat Noir
らむニャン家♪
クロと風太の生活
のほほん☆POKE
*LOVELOVIN*
*ねことそらとひなた*
愛しき猫にゃん♪
uutaroさんちは今日も
我が家のな~ちゃん
☆ にゃんころびっち劇場 ☆
■■ 庭猫日記 3
怪物クンのティータイム
* らむnyan'chi *
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
猫
日々の出来事
画像一覧