人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れさま(^-^)
お疲れさま(^-^)_e0094356_0111665.jpg

夜中になって落ち着いたのか、ま〜まが本棚の上から降りて来ました。
ねこりんの膝の上でしばらく喉を鳴らして、ゆったりと過ごして…。

今日は朝ご飯も食べず、病院へ行って採血だったし。
結果を待つ間に、ラブラドールくんと目が合ってビックリしちゃったし(@_@)
(すぐに病院のスタッフさんが、ま〜まを別室に案内してくれたので大丈夫でした)

慌ただしい1日で疲れちゃったね。
ま〜ま、お疲れさまでした。

夕食時に口も付けずに残したご飯を出してみたら、周りがウルサくて気になったのか完食には至らなかったけど食べてくれました。
もちろん、薬も飲んだし(*^-^)b

明日の朝には完食出来るといいね(^-^)
by torakichi_mama | 2010-03-08 00:11 | ままのコト

トラ吉のお母さん、ま~まの腎不全闘病日記になっちゃいました(>_<)
by torakichi_mama